《MIMS》JAMSTEC 深海調査船「かいれい」1/700《予約》

クリックで画像を表示
《予約受付中》
※発売は、2023年春頃を予定。

◇JAMSTEC 深海調査船「かいれい」1/700
・当キットは、喫水線モデルで再現。

・調査船「かいれい」は、深海探査機「かいこう」の運航支援母船として、建造され1988年に就工しました。
・全長105m、全幅16m、総トン数4439トン。
・船体後部に機材を揚収する大型のAフレームクレーンを装備している事が特徴。
・船内には、総合指令室、ラボラトリー、研究室があり、船の観測装置で計測したデータを解析、採取サンプルの分析保管をすることができます。
・当モデルは、1/700の喫水線モデルで再現します。


《硬質ウレタンレジン上級者向けキット》
■実船資料を基に喫水線モデルキットとして再現。
■キットは一隻分。
■最新のシルエットを再現したパーツ構成。


◇キット内容 
 船体/艤装品:硬質ウレタンレジン
 艤装品:真鍮エッチングパーツ同梱
 マーキングデカール付属

 発売時期:2023年春頃

※商品画像は製品原型/サンプルです。商品とは一部モールドなど変更・追加があります。

※2営業日以内に所定の方法にて入金手続きをお願いいたします。
それをもって成立となりますので、よろしくお願いいたします。
  • 価格:11,000円

  • 注文数:
  • こちらの商品が再入荷した場合
    メールでお知らせします。
    メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
    告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
    ・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。