《商船/客船》内航船「水産実習船」1/700 リテイク

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
完成品サンプル
クリックで画像を表示
同梱デカールデータ ※台紙は透明です
《予約商品 11月再販》

こちらは新規開発中商品の予約受付です。


一部パーツに変更を加え、リテイク版を発売します。


《商船/客船 シリーズ06》内航船「499GT型 水産実習船」1/700

第六弾は 「499GT型水産実習船」をモデルに再現。


◇499GT型水産実習船 ※499は総トン数を現します。
 今の日本において、国内各地の港湾を結ぶ内航船の主力規格「499GT型」の内航船です。
 水産高等学校などで実技航海につかわれる実習船をモデルに模型化。
 全長63mで沿海/遠洋での乗船実習などに用いられます。

 模型は標準喫水で再現。船名・カラー等は模型オリジナルです。

 同型の船は、遠洋のはえ縄漁船や水産庁の漁業監視船として傭船されることもあり、手を加えて様々な船を再現することもできます。



 本キットは、未塗装の喫水線モデルキットとして再現。一隻が制作可能。


硬質ウレタンレジンの上級者向けキットです。

◇キット仕様 《硬質ウレタンレジン上級者向け》
 船体全長:90mm
 船体/艤装品:硬質ウレタンレジン



※商品画像は商品原型/試作品です。商品とは一部モールドなど変更・追加があります。

予約注文後、2営業日以内に所定の方法にて入金手続きをお願いいたします。
それをもってご予約成立となりますので、よろしくお願いいたします。